FC2ブログ
青野企画オフィシャルブログ
グラビア/コスプレDVDやダウンロードコンテンツなどの撮影・制作をしております。

お知らせ

○オフィシャルDVD「コスプレックス 三好さき」、「The First 井上玲菜」他 簡易制作作品を個人ショップにて販売しております。詳細はリンクの個人ショップを参照下さい。

◆当方制作作品への出演モデルさんを常時募集しています◆

右記メールフォームより、お気軽に問合せ下さい

青野企画/エー・プランニングでは撮影・制作活動をしています。 現在、DVD撮影をはじめとしたデジタル写真集や コスプレコンテンツの制作・販売の他、個人撮影会の主催なども行っています。 制作作品に出演頂けるモデルさんも常時募集しております。 ご興味がありましたら、右記のフォームよりお問合せ下さい。
スポンサーサイト
【新作公開 コスプレックス09】
abm00380(FC2)

青野企画の新作が各ダウンロードサイトにて公開されました。
各サイトのリンクより詳細情報の確認及び購入をすることができます。

コスプレックス第9弾は・・・
前々からやってみたかった綾波レイ・プラグスーツVer.です。
今更感は否めませんが、見て頂けたら嬉しいです。

【収録内容】
◆プラグスーツ全体を映したかったので、まずはイメージ風撮影

◆いよいよ初めての綾波レイを楽しもう!
 ということで、感度チェック・キス攻撃開始

◆マ○コの感度が良く、クンニ・指入れでは
 激しく感じちゃってました

◆バイブでのオナニーしてもらってたら
 かなり気持ちよかったらしく、イッちゃいました!

◆少し休憩してもらい、ベッドに移ってエッチ再開
 イッちゃった後はやはり敏感なのか、すぐ乳首が立っちゃいます

◆オレのチ○コは既にやる気満々だったので
 早速フェラしてもらうことに

◆ビンビンになったところで、ハメハメしようかと思ったんですが
 チ○コを放してくれず、さらに激しくされちゃったので
 そのまま口に出しちゃいました

◆撮影前に禁欲生活をしてたので、一発出してもまだまだビンビンです(笑)
 このままの勢いで正常位でぶち込んじゃいます
 モザイクで確認し難いかも知れませんが、生入れです!

◆体位は正常位、バック、騎乗位でバコバコさせてもらいました。
 バックではアヘ顔、騎乗位では綾波からキスを迫る始末!
 生入れだったので、騎乗位でフィニッシュするつもりはなかったんですが
 激しくされてしまい、思わず発射(←一応出す前に許可は取りました^^;)

【収録時間】39分22秒
【動画容量】1.53GB
【動画形式】.wmv
【フレーム】1280×720(HD映像)

今回も引き続き、購入者特典をご用意しました!
内容は本編のメイキング(別アングルVer.含む)及び
モデルさんとのプライベートセックス動画です。

本編撮影終了後、モデルさんには内緒で隠し撮りを開始。
そこからガチ交渉でのプライベートセックスを繰り広げます。

時間は約33分で、本編39分を含め計72分の収録となっていますので
ぜひGETして頂けたらと思います。

本編最後に詳細が表示されますので、それに従いご応募下さい。
順次DLアドレスをお送りしますので、そこから別途DL下さいませ。

abm01.jpg

abm02.jpg

abm03.jpg

作品タイトル:コスプレックス09 綾波○イ補完計画!
販売価格:1,365円(税込)
※サンプルムービー有り

販売サイト:DL.Getchu / Gyutto.com (下記より直接商品ページにアクセスできます)


DL.Getchu
コスプレックス09 綾波○イ補完計画

Gyutto.com
コスプレックス09 綾波○イ補完計画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 青野企画オフィシャルブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
